無限の可能性と未知への挑戦

制御盤の設計・製造から、機器の販売・保守まで、クライアントの多種多様なニーズにお応え致します

EXPO Osaka 2025を応援しています。

コスモ機器株式会社は、2025年に大阪で開催される予定の2025年日本国際博覧会(略称:大阪・関西万博)に対し、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社の活動を通じて寄付を行いました。 「大阪・関西万博」のテーマは「いのち…
More Info…

自販機設置事例

HPをご覧いただきありがとうございます。 今回は、「ど冷えもんMULTI」の設置事例をご紹介します。 ど冷えもんMULTIは、冷蔵・常温・非冷蔵対応の自販機です。 食品だけでなく、雑貨なども販売可能です。 こちらは、全国…
More Info…

自販機設置事例

HPをご覧いただきありがとうございます。 自販機の設置事例をご紹介します。 色々なジャンルの自販機が増えてきました。 当社では、様々なジャンル・デザインの自販機を設置させていただいております。 チーズケーキ(大阪) 九条…
More Info…

ショーケース設置事例

今回は、ショーケース設置のご紹介です。 今話題のコストコ再販店新規店舗オープンに伴い、 冷凍リーチインケース・多段冷蔵ショーケースを設置させていただきました。 冷凍自販機たけでなく、冷蔵・汎用自販機やショーケース、厨房機…
More Info…

展示会ご来場のお礼

冷凍自販機 フローズンステーション

平素より弊社HPにアクセスいただきありがとうございます。 9月6日・7日・8日に幕張メッセにて開催されました「JASIS 2023|最先端科学・分析システム & ソリューション」 9月6日・7日にインテックス大阪…
More Info…

京都府電子機器工業会へ入会いたしました。

昭和60年発足の歴史ある会に入会いたしました。電子機器に関するプロフェショナル・グル-プである会の会員として、今後更なる品質確保に努め、中小企業ならではの小回りの利く展開でお客様のご要望を叶えるため活動を行って参ります。…
More Info…